BLDJ時々エトセトラ

おすすめのBLを紹介したり、エトセトラ

Yeah!久々の登場だぜチェケラ!

Hey!ブラザーたち!元気にしてるか?

俺は元気だスーパー絶好調だ!

今日も雨が降ってたから、折角だしかわいい傘を買うか!って買ったんだけどよ、店を出たらもう雨は止んでたぜ!

さて、今日はオススメの一冊じゃなくて、近況を報告するぜ!

え?オススメのBLがよかった?待ってろってこの間買ったやつが良かったからよ…。

それは近々更新するぜベイベー!

 

さて、連休最終日…何をしていたかっていうとメットライフドームにいたんだ。

Baseballを見に行ったのかって?答えはノーだ。

俺はマイフレンドと一緒にアイドルのファンミーティング行っていた。

スーパーウルトラ最高ハッピーな空間&時間だった。それだけだ。

心の底から楽しすぎてもはや何も覚えてはいねえ…それほどの破壊力があったし、確かに絆が存在していたんだ。

それに行った同志たちもまだ魂はメットライフドームにあるみたいで、みんながあげてくれるレポを見て記憶を取り戻している毎日だぜ…。

 

そんな興奮冷めやらぬ間に、公式から次の情報が出たんだ。余韻に浸る暇すら与えてくれねえ…。そういうの、好きだぜ。

その情報っていうのは、先輩グループのNewシングル発売&2nd LIVE開催決定!

マジで楽しみだ…今から心が震えてるぜ…。まあ魂はまだメットライフドームにあるから連れ戻すのに時間がかかるけどな…。

しかも今度は神戸だってよ…待ってろよ、KOBE…!!

ただな、同じジャンル内でいろんな意見が出ていて見てられねえし、この機会に俺からも少し言わせてもらうぜ。

まず、「グループ(内のキャラ)推しじゃないなら、来ないでほしい。」って言う意見だ。

行きてえ奴が行けばいい。そこで全力で楽しめるならそれでいいだろ。参加者を第三者が決ちゃいけねえよ。どんなイベントであれ、参加する権利は誰にでもあるんだ。そうだろ?

ステージに立つ人間・支える人間は、来るのが誰であろうと最高のステージを作ろうと頑張ってくれるんだ。○○は来ないでほしい!っていうのは、その心意気や努力を踏みにじっている気がしねえか…?

次に、「ファンミじゃなく何でライブなんだ。」っていう意見。

ファンミだろうとライブだろうと、ステージに立ってくれる機会を設けてくれるだけで有難いと思うんだ。

こんなことは考えたくねえし言いたくはねえたくねえけど、いつか終わりが来てしまうモノなんだよな。悲しいけどよ、物事には必ず終わりがあるからな。だからこそ、今応援できる機会があるなら、参加できるものがあるなら、内容はどうであれ行くべきだと思うんだよ。どのみち内容は何でも楽しめるだろ。

 

ただな、単独でライブをしてほしい、とかファンミが見たかった、とかっていう意見はソイツのモノだからそれはいいと思うんだ。俺だってそう思うからな。

純粋な思い同士でいがみ合っちゃいけねえよ。折角同じモノが好きなんだからよ、そこで争うのは悲しすぎるじゃねえか…。どんな思いであれ、好きなものが同じならば、仲間であり同志だからな。

とあるツイートで、「ファンは役者の鏡だ。」っていうのを見た。確かにその通りだと思った。出演者やファンが同じように最高だと言えるものって中々ねえし、だからこそみんな美しくいれたらもっと最高にイカすよな。

 

色んな思いがあるのは仕方がねえし、すべてを受け入れるなんて絶対に無理だ。だけど見つめる方向が同じなら、俺たちは仲良くやっていけると思うんだぜ、そうだろ?ブラザー。

難しいことだけどよ、みんなでいいものにして幕引きってBest to cool!だろ?

もう7年…いやまだ7年だ。primary schoolを卒業してまだ1年しか経ってねえ。俺に言わせりゃ、まだまだケツの青いガキだぜ?

キレる前に深呼吸をしてみな。疲れたら空を見ろ。そんでうめえもん食って寝ろ!そしたらたいした問題じゃねえよ。おっと、ポエマーすぎたか…。

 

俺なりに、ファンはこうあるべきだ!って考えを書いてみたぜ。共感してくれるブラザーもいれば、綺麗事だというブラザーもいるだろう。

確かに綺麗事だって思うぜ。だけどこうありたいと思うのも本心だ。俺はこの作品だからこそできると思っているんだ。最高な奴らばっかりなんだぜ!俺たちなら出来るはずだ、Peace&Smileな世界にな!!

 

次回はいつも通りBLを紹介するぜ!(まだ2回目)

また来てくれよな!センキュー!チェケラ☆