BLDJ時々エトセトラ

おすすめのBLを紹介したり、エトセトラ

ゲイストリップに行ってきたんだ

Yoh!チェケラ!
ブラザーたち元気か???久々の登場、気分は上々!DJキノコリアンだ。
お盆も開けて仕事もスタート、頭フル回転でぶっ放して行こうZE〜〜〜!!
こないだまで休みだったんだけどよ、新たな扉開いちまった...罪深ぇよ全く...
何がって?ゲイストリップだよ。
初めて行ってきたんだけどよ〜凄かった。何が凄かったって全部。最初から最後まで凄かったぜ。

今回行ったのはこれだ↓

最高にえっちだったぜ。
正気を失うかと思ったぜ...まあほぼ失ってたし語彙力も下がった。
最初にイメージしてたのは、音楽に合わせて踊りながら脱いで行くんだと思ってたんだ。
けど実際は、トークタイムあり、ショーもあり、チップタイムにチェキタイム。
トークタイムは2回あって、近い距離でお話しさせて貰えるんだ。美形が目の前で喋ってんだぜ...?あれは現実だったのか今でもわからねえ...。
ショータイムはそれぞれキャストさんのの世界観があって見応えのあるもんだったぜ。
なんと言ってもチップタイム。これがまたみんなおねだりが上手なんだ。可愛いしいい匂いした...理性を失ってケツを触ってしまったぜ...反省はしてるが後悔はしてねえ。
一枚だけパンツに挟ませてもらって、もっと欲しい?とかちょっと変態じみた遊びにも付き合ってもらった...可愛かった...
常連さんが多くてみんなガンガンドリンクやフードを頼んでたけど、まあ手慣れたもんだった...(ドリンクやフードを頼むとチップという名の紙を貰えるシステムだ)
最初こそ緊張してたが、徐々に場の雰囲気にも慣れていって最後まで楽しむことができたぜ。ついでに頭も悪くなったけどな。ん?元々頭悪いって?うるせーっつの。

そんなこんなで新境地へお邪魔して、新たな沼へと両足突っ込んだっつー話。
興味あったら是非行ってくれ。ゼッテーハマるぜ。後悔はしねえよ。無くなんのは金だけだ。でもそんなこと大した問題じゃねぇ。そうだろ?ブラザー。

また機会があったら行きたいと思う。今度は札束握りしめて、な。
それじゃあ次回また会おうぜ。クソして寝ろよ!アディオス!