BLDJ時々エトセトラ

おすすめのBLを紹介したり、エトセトラ

昼間からBLを紹介するぜ!

Hey.Yo!初見の奴らが多いかも知れねえが、大体ブラザーってことでOK!?
俺はDJキノコリアンだ!
時々気が向いら読んだ本を紹介するぜ!薄っぺらい内容だけど許してくれよな!もしも紹介した作品を読んだら感想を聞かせてくれ!ちなみにアンチ的な意見は華麗に無視するぜ!
つーワケで、シクヨロ☆
しかし今日も暑いなボーイ&ガール! 最高気温は29度だってよ!太陽がギラついてるぜ!

本当なら今頃ドライブも兼ねて富士急ハイランドでハッチャケてるところだが、バスに乗って免許センターに向かってる。
Why?何故かって?免許証の有効期限がキレてたからだYOH!一緒に行くツレには平謝りだぜ...1ヶ月も前から楽しみにしてたんだ...それが1ヶ月後にリスケだぜ.....俺の気持ち分かってくれるか?まあ自分が悪いんだけどな!ショックで寝込むかと思ったけど飯はモリモリ食ったから安心してくれ!

そんな悲しみをブッ飛ばしてくれた、オススメのBLを紹介して行くからブラザー達ついてこいよな!
今日のオススメはこれだ!

カッコウの夢』上・下/ためこう

各650+税(祥伝社)

http://www.shodensha.co.jp/kakkounoyume/

↑特設サイトがあったぜ


前から気になってはたんだが、いつもお世話になってるコミックシーモアさんで上巻が無料になってたんで試し読みさせてもらったぜ!そしたらいつの間にか下巻も買ってたっつーわけ!

What?無意識ってコエーけど最高の作品だったから結果オーライYeah!


内容は特設サイトのキャッチにもあるけど、「本命とセフレが、入れ替わる。」っつー話なんだけどよ、セフレと思ってた奴に好きな奴の魂が入っちまうって信じられねえよな。肉体は偽物で魂は本物。じゃあこの気持ちも嘘なのか..?信じたい、信じられない。自分が今まで見てきたものは一体なんだったんだ?
瀬野の気持ちに同調しちまって思わず涙が出たぜ...。瀬野のセリフで...おっと、これはネタバレになっちまうな!まだ読んでねえブラザーがいるかもしれねえからお口をミッフィーにするぜ。誰かの何かになりたくて、自分を見失ってしまう。夢でもいいから一番愛してる奴のソレになりてえ...けどそれって偽りだろ?辛ぇよな...それでも探し出してくれる奴がいたら、それはソイツにとって最高にハッピーなことだと思わねえか?
つまんねえ世の中でも、少しでも愛があれば生きていける気がするんだよな...。
クセェこと言っちまったが、気になったら是非買ってくれよな!俺は電子でも買ったが、紙で残しておきてえからこの後買いに行くぜ!

ワンクリックで買えるAmazonさんのURLも置いとくぜ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4396784295/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_Bqd6Ab6KRK6Z3

多分ブラザーたちも無意識に指が購入ボタンを押してるはずだ!今日も良い作品に出会えてサンキュー!

また会おうぜ!チェケラ!!